Home > プラグインを使ったカスタマイズ > MTで過去に使われたタグを候補として表示するプラグイン

MTで過去に使われたタグを候補として表示するプラグイン

MTで過去に使われたタグを候補として表示するプラグイン

いままでタグを入力するのが面倒で記事を書いてもタグを入力しないでいましたが
みなさんのブログなどを見ていて、やっぱタグ重要だわ。と思い直しました。

早速 TaggingHelperblog.aklaswad.comさんの所から
ダウンロードしインストール!インストール方法はいつもの方法で、pluginsディレクトリを、お使いの
MTのpluginsディレクトリ内にアップロードするだけ!簡単です。

tagginghelper

TaggingHelperを使用した時の編集画面、赤線を引いてあるのが、過去に使われたタグで
クリックするだけで、タグが入力できます。

このTaggingHelperを使った感想としましては、最高に便利!!この一言に尽きます。
必ずインストールしたいプラグインの一つですね。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

関連する記事

ご興味がある方は、ぜひ当社運営の各HPへ行ってみて下さい。

運営グループサイト

看板のスガワラ美創社

スガワラ美創社
スガワラ美創社の本社サイトです。色々な看板の施工実績を掲載中!まずはここからご覧下さい!!

LED看板.jp

LED看板.jp
LED看板専門のサイトです。LEDを使った表面発光文字やバックライト文字などの施工実績を掲載中!
LED看板を作りたい方はぜひご覧下さい。

メディサイン

メディサイン
病院・医院・歯科看板なら医療看板専門のメディサインにお任せ下さい。

看板キング

看板キング
弊社が運営している、看板ネットショップです。壁に付けるプレート看板からスタンド看板など
色々な看板が購入可能です。

この記事に対するあなたの評価をお聞かせください

ダメ いまいち 普通 良い とても良い とりあえず拍手

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.webdesignstock.com/mt-tb.cgi/16
Listed below are links to weblogs that reference
MTで過去に使われたタグを候補として表示するプラグイン from WEBデザインストック | WEBデザイン・Movable Type等の備忘録

Home > プラグインを使ったカスタマイズ > MTで過去に使われたタグを候補として表示するプラグイン

Links
記事の検索
Feeds

Return to page top